先日の山羊座新月の日に、

アロマ魔女の天の川遊花裸さんのご紹介で、

神髪(カミカミ)魔女・ユミコ様のいる小田原にある美容室「Mu」へ。

 

{226D5A7A-312E-4B7B-B44F-592F7767FA4E}

 

そしたら、

胎話師のミキミキちゃんも大阪から偶然来店し、

ビーサン履いた遊花裸さんもわざわざいらして、

にわかにデカウマ鳥からあげの「三平」で新月魔女会が開催されたの!

 

{7810D9C1-6020-45D4-A961-BBCF15DFBA9F}

 

そのまま、

箱根・小桶谷へと雪崩れ込み温泉合宿ww

 

夜中の3時までそれぞれのダメだし大会を相互セッションし、

あくる朝早く、硫黄くさい火のエネルギーみちる大桶谷へ。

 

{C6E827C7-6108-4A9F-8121-CCFB069F4160}

 

 

ギャー!富士山!

 

しかも、

すげーでかーくてながーい1本の龍雲つき~!!

こんなのは・じ・め・て~☆

 

{641CE65E-5BA3-4728-8AC4-7D5E242B7088}
 

私は今まで車なしで箱根オカマ一人旅をしていたけど、

今回は車があったので、念願叶って、

箱根神社・箱根元宮・九頭竜神社の三社を一日で回ることができたわけ。

 

うふふ。

箱根神社へは車があるから、

あの急な階段を上ることなく横付け~♪

 

{335DE9A6-5664-4676-907F-39BCEFA70C99}

 

箱根園からロープウェイに乗って元宮へ。

 

{FBB019D0-1513-4EDC-8582-B215CCC2F516}

 

 

最初は富士山も見えていたのだけど、

そのうちに、どんどん雲がでてきてホワイトアウト。

 


 

ああ白き宇宙⭐️

 

{D152685E-3A1F-401E-A06D-3B50C9F77FD0}

 

{38BEA916-E847-4601-8C62-6ED99B9322DB}

 

白い世界で下界の罪穢れを浄化し、

白い世界の純粋性を瞑想でチャージしたわ。

これぞ雲上人⭐️

 

{DFC273C2-6ED4-4B76-8E2D-CD9AD89F3D1D}

 

そして、箱根園に戻り今度は、

モーターボートをチャーターして、

九頭竜神社へ上陸!

 

{8B8A89B2-71B7-4D26-8F59-7E07BBCED243}

 

んも~なんて爽快なの!

まるで龍のごとく芦ノ湖を疾走してるみたい~!!

 

 

雲蒸竜変とは、

雲がわき起こり竜が勢いを増して、

変幻自在に活動する様子から、

英雄や豪傑などのすぐれた人物が、時運に乗じて出現し活躍する意味。

 

でも、

特別な英雄でなくても私たちの中には誰も、水が在るわ。

気体になったり固体になったり液体になったり、

本来は、変幻自在なはず。

 

なのに、

こうじゃなきゃダメ、とか、

こんなの無理~とか、

自分でこしらえた思い込み癖で、

わざわざ自分で自分を呪縛し不自由にして、

人間っておかしいね・・・

 

{01254A89-E1BD-4B8D-8794-4346B4190848}

 

今回、相互セッションや三社参りで得た、

私の気づき(サティ)は、ショートカット。

 

たしかにお金はかかったわ。

食事もモーターボートも普段の私ひとりならドケチ根性で切り詰めたけど、

今回はお金よりも奇跡的に出会った3人でジュイフルジャーニーをすることが目的。

でも不思議なことに、

この旅のあとどんどん仕事やセッションの予約が入ってきたの~♪

やっぱり、

お金を使うとお金が循環してくるのね~☆

 

また、

小桶谷温泉~大桶谷~箱根三社~姥子温泉を、

火と水でカミ権現する旅を僭越ながらナビゲートしたのも、

他の魔女たちに心から喜んでもらいたいミラクルを共有したいと思ったから。

そしたら、

魔女たちの方からも喜びをお返していただいたし、

ひとり旅では味わえない愛と龍運まで、

いただいちゃった~☆

 

魂に刻まれた感動はプライスレス!!

 

{7AC6B522-964E-49E7-811A-E814BD1F2C8C}

 

でも~とか、お金が~とか、

リアルな目的を得るために4の5の言い訳してないで、

設定した目標を達成するためにいかに効率よく回るか・・・

 

・・・余計なことを考えてないで、

設定を設えたら、そこからブレず、

最短のショートカット法だけを、

フォーカスすることを、実体験で学友たちと共に学べたわ☆

 

不必要なドラマで、自分を哀しみヒロインに浸る子供じみた暇はもうない。

 

ありがと!

おとな魔女たち~☆

 

{430722BA-993F-4700-9FCB-53E51EFB0485}

 

 

2月4日立春のキラキラ富士山での開運マルシェでも、

みなさんと素敵な分かち合いを楽しみにしてるわよ~☆

 

癒し癒されてどんな愛の化学反応が起こるのかしら?!

 

ーー旅は、本来、誰もが自由で自在であることを改めて教えてくれるよね☆

 

びびこHP

http://inoribito.com/pc2/page6.html