「旦那の浮気が発覚!クリスマスなのに、なんでこんな目にあうの~」
と泣く彼女。
つらいお気持ちは同情するけど、‥‥クリスマスは関係ないわ(笑)

意味を勝手につけているのは、自分だけ。
楽しいクリスマスの人もいれば、
クリスマスに働く人もいるもの。
それに、たぶん、クリスマス前からうんと、旦那は浮気していたわね~

今日は、地方からきて下さった方と京プラでセッション。

 
{C14D23FC-A7F5-4EF4-AF55-242C943BDF62}


「旦那が浮気したから、自分も浮気する~~」
と、泣く彼女に、
「浮気は、しようとして、するものではないよ~
自分がやったことが自分に跳ね返ってくるし・・・」と、嗜める私。

復讐したい気持ちは痛いくらいわかるけど、
ゆるしてさしあげたほうが、
男は一生頭が上がらないし、
同じ復讐でも格が違うから、得よね~♪

「てか、あんた、旦那のこと10年過ぎても、好きだってわかってよかったじゃん!
事件の善悪を裁くより、
ここからどうしていくか~が大事。

最悪のクリスマスで終わりにしたいか、
最悪のクリスマスからはじめたいのか、
意味をつくっていくのは自分よ~」
と、お伝えさせていただきました。




クリスマスか・・・冬至ヒーリングでいっぱいいっぱいで忘れてた~
ま、クリスマスの起源が冬至って説があるので、いいけど~~〜

それにしても、今日の東京の平和なバイブス‥‥いつも殺気立っているけど、この時期になると、
清らかな波動が、冷たく透明な空気の中に
まるで雪の結晶の花のように咲いている。
それに、
気がつくか、気づかないか、、、それは、自分しだいなのかも。

寒くつらい・・・か、
つらく寒いけど美しいか・・・

寒さはみんな同等だけど、
それにどんな意味をつけるかはすべての人が等しく、
自由だよね~☆



自分のビジョンを描く射手座新月、
自分の居場所をさがす山羊座土星期、
自分を生まれ変わらせる冬至から、
本日、水星逆行が順行になって、
明日は、聖夜。

どんどん清めが極まって、ヘビンリーピースを人々が思い出せますよう~
そして、そのヘブンリーピースのまま、次元が愛へ近づいていきますよう~

冬になると吐く息が白くみえるように、
私たちはこの時期になると、
白く輝く聖光であったことを思い出すのかもねー❤️