いよいよ明日は陰極まり陽となす冬至!

 

昨日、太極拳にいったのね~

あんなゆっくりした動作、簡単よ~と思っていたけど、

実際ゆっくり動くとなると筋肉がプルプル震えてかなりハードでびっくり!

「スケート靴で立つようにってイメージして」

と、言われると余計に、

自分の軸がブレているのを体感したわ~

 

でね、太極拳の先生が・・・

「占いのことを、易ともいうけど、

易のことを、中国では変ともいいます。

変は、変容。

極まることで、変りたいという欲求が高まります」。と。

 

そっか、、、悩んでるヒトが、

占いってもらいたいくらい極まっているってことは、

変容したい無意識の現れなんだんね~

太陽も変わりたいんだね!!

 

占い師やシャーマンは、

その変体のお助けする、ワクワクな仕事なんだって、

改めて、自分の設えを変容しました~私!!

 

 

しつらい。

 

室礼とも書く設らいは、

部屋や体を整えて客人や季節の変わり目をももてなすために、

身・口・意を正す・・・太極拳でいうところの五心朝天法で、

朝の天のような佇まいを、

設定し設営するのが、本来の意味。

 

でも・・・自分様をもてなすことを、忘れていたな~

 

叫び叫び叫び叫び

 

射手座新月の記事でも書いた「なりたい自分をイメージ」しても、

その自分様を、きっちりもてなすには、

心という宮や体をいう宮を整えるのが、やっぱり重要なんだね。

そのためには、

「冬至リボーン遠隔ヒーリングプログラム」でも、

配信している冬至前夜は、○での禊が重要よ。

 

○ひとつぶには、○(生み)の力が満載!!

できたら、○○○で全身をもみ洗って。そして○○にゆったりと入って。

特に、○と足は入念に。

足は、大地のエネルギー、○は、天のエネルギーを受け取るアンテナだもの。

 

あと、

来年は丹田が大切な数秘2。

寝る前に、

おへそを中心に時計と反対まわりでマッサージしてね。

レイキやってる方は、12ポジもお勧め。入眠運動も。

今夜くらいは、枕の横にスマホを置かないで、

○○でも飾ってね~ 一部でもいいので○色を身につけて~

 

なりたい自分をイメージするために、

心を、香りや音楽で浄化して、体も心もしつらえて、

本来の、○神の自分様スピリットを、

おむかえしてね~~~~~~~~☆

 

やだ、

またプロデューサーに叱られちゃう!

「びびちゃんは無料で、売れる貴重な情報を垂れ流しすぎ!」って。

だって、あふれちゃんだもん~

てか、早速怒られたので、伏字にしました~

 

(あ、誘導瞑想、、、途中で切れてたみたい。ごめんね~

あのあと、とびっきりの○○をうっとりイ○○ジしてちょうだい!!

受講生限定で、ビリリアントな写真とってくるわね~

プログラムをしっかりすると、カルマやエンパス系の生霊も祓えるわ。

そうよ、今夜は大事な宇宙大晦日。)

 

それでは、素敵な冬至前夜を!!

 

明日、雨が降ろうが槍が降ろうが、

太陽とあんたに新しい扉が開くよう、

ご祈念して参ります!!

 

ヘブンリーピース

もうやろうやろうと力まないで、

過去にも未来にも怯えないで、

やすらかな天国にいるような祝福のくちづけを、

天使から受け取る、

美しい冬至の朝で在りますよう~☆

 

どくしゃになってね!ペタしてねペタしてね