2017は、数秘1の年回り。

そう、リボーン、リスタート、

生まれ変わりの年、新しい門出の年まわりよ!!

 

もうすぐ暮れてしまう2017だけど、

今年は何か新しいことに挑戦したかしら?

 

もしも、何もしてない~っていうのなら、

スイス料理でもボルタリングでも興味あることに、

今年が暮れるまでに、新しい挑戦をしてほしいの~

 

だけど、23日から2018年の元旦までの10日間が「十方暮」。

 

十方闇ともいう十方暮は、

天と地のエネルギーが相克して凶とされる日にちが

10日間続く暦とされているの。。。

 

ま、十方暮をネガティブに捕らえてびびるより、

ピンチをチャンスに変えるゲームとして楽しみましょ。

 

たとえば、

能動的になるよりは受動的になって、

家の掃除や安らぎとはなにかとみつめたり、

深遠なる闇のなかから真実の愛と光をみつけたりと、

落ち着いて静かに内側を整えていって。

 

なので、新しいことをはじめるのなら23日までにすべりこむのよ~!!

 

 

{182DABF0-665B-4B00-926C-EED4971B40FA} 

「命短し、恋せよ乙女!」

――2018年・蠍座木星期は、生命を輝かせる年よ~♪ 
 

--------------------------------------
【2018の恋愛数秘の出し方☆】

2018+自分の誕生月+誕生日=来年の恋愛運

例)10月14日生まれの場合
2+0+1+8+1+0+1+4=17。
2桁の数字になったら
それも1桁ずつ足す。
1+7=8
数秘は“8”となる。

あなたの数秘がわかったら、占いページへGO!

 

詳しくはこちら↓無料で占えます☆

http://sp.ellegirl.jp/beauty/daimarumatsuzakaya/1711/

 

 

いいことないってクサクサ寝ていたら、

クサクサした現実を引き寄せてしまうわ!

レッツ、行動~☆

 

どくしゃになってね!ペタしてね