「いいな~水のサインの人は!!

もう来年の出演の話がきて、

蟹座びびちゃんは蠍座木星期に入ってから、

オファーいっぱいで成功のチャンスがごろごろね~」

と、

お友達からメールが。。。ん?そうなのかな??

 

 

ところで・・・

 

成功って何かしら?

性交ならわかりやすいけど~(笑)

 

グラサン

 

だいたい世間様では、

地位や名誉やお金があることを成功というみたいだけど、

私は、世間様の評価なんてどうでもいいの。

 

自分が努力して積み重ねてきたものが、

達成され自己実現できたらうれしいかも~

 

でも、

それがイコール「成功か?」というと、

ゴールはそれじゃない。

人生長いもの。

一山こえたら、また次の山が出てくるわ・・・

 

「ぽっくり死ぬこと」。

 

それが、私のゴールの成功イメージよww

けど、意外とぽっくり死ぬのって難しい。

そのためには、日々、スッキリ生きなくては。

 

では、スッキり生きるためにはどうゆう状況だったら日々幸せ?

 

ーー毎日、笑顔でいられること。

人間だけだもの。声を出して笑える動物は。

免疫力もあがるし、

周りも自分も朗らかなオーラに包まれるし。

 

そんなラブい仲間たちと、ヨロコビをわかちあい笑顔をひろげたいな~☆


 

だけどさ~

イヤな奴、いっぱいこの地球にいるわけよね~

いい人であっても自己保身のために人を裏切ることもあるし。

 

子供の頃、

父と母が毎日殴り合いの喧嘩をしていて胸が痛かったけど、

それは、ふたりがある部分ではすごく価値観が似ているから衝突していたのね?

それは私にも受け継がれていて、

私も母と会うといまだに喧嘩になってしまうし。

 

この世は、鏡。

 

相手のイヤな部分は、

自分の潜在意識の中にもあるから反応するわけで、

同族嫌悪にしても、

信じてた人に裏切られたことが顕在化するにしても、

全ては自分を知るための学び。

 

そしてゆるしあい、

さらなる愛をみんなでつくりあげていくラブいミラープログラム。

 

そのめくるめく万華鏡のおくには、

安心立命が。

笑うためには、

その純粋な愛を信頼してリラックスしてないとね☆

 

愛のまま、ありのままの自分らしくいれることが、成功じゃないかしら?

 

 

 

今日は私は、成功した??

本来の自分らしい愛を発揮した??

功を成した??

成功は未来じゃなく、日々の積み重ねやも。

 

 

誰もが本来の自分の愛を、表現するために実存するんだわ!

 

 

自分も周りの人も地球も宇宙もそうなるよう、

微力ではあるけれど、

私はワタシらしく祈祷師として日々祈っています~☆