IMG_20171125_103616697.jpg
占い×コスメ
大丸松阪デパート×エルガールの
「オネエ祈祷期師びびこが占う
2018年上半期ビューティー&恋愛運」
もう見てくれた??
 
 
IMG_20171124_153435541.png
 
2018の数秘は2。
種が発芽して、土の中で発根するように、
人間の内面をみつめる年になるわ。
 
これは、チャクラ(エネルギー活性ポイント)でいうと、
第二チャクラの丹田(ヘソ下5センチ)と対応した子宮のあたり。
 
蠍座木星期でもある2018は、
数秘2は陰数でもあるし、
セックスや生命力、ひいてはコミニュケーション力を学ぶ一年になるわね~☆
 
 

そうそう、

前にも来年のラッキーカラーは、

オレンジだとお伝えしたけど、

第二チャクラと対応してるオレンジ色が目の前にあると、

なんだかイライラしたり怒ったりしないから不思議よね。

 

実は、皮膚には色を感知するセンサーがあるから、

会議や営業や初デートなどで緊張するときは、

どこかにオレンジ色をいれるとほっこりリラックスするできるわよ☆

 

 

また、オレンジのアロマは、

子供の頃のトラウマを癒す効果があるの。

 

特にメイクにおいては、

平安時代からほほ紅があったように、

ほんのり血色感をだすことで、

陰影も色気も立体感もでて、モテ度アップしちゃう~~☆

健康的なコーラルオレンジやピンキーオレンジで、

女子力アップしてね♪

 

 

 
 

 

第二チャクラ、丹田については、

また明日、お伝えするね~☆

 

ぽっこりおなかって、

美容や健康に悪いだけでなく、

実は、、人間関係にも影響していたの~~~~~~~~><

 

読者登録してねペタしてね