時空をこえた生命の水 

           (ポエム)

 

あの懐かしい、眩い安らぎ。

 

愛を裏切るよりも、

愛に気づかない罪深さを知った私にさえ、

あの懐かしい光は、

絶望の闇から、

希望の光を静かに見せていてくれる。

 

3次元と高次元の枠を超え、

終わりも始まりもないあの愛の安らぎに、

私は、もういちど気づこう。

 

宇宙が生んだ生命のひとしずく。

 

大きな私と小さな私に流れる生命の水は、

絶望と希望を手放したときに、

時空をこえて、確かにつながる。

 

 

 

[黄色い水晶の種]の年 自己存在の月 26日(アルファ)



KIN173
赤い自己存在の空歩く者
(Red Self-Existing Skywalker)

【キンの書】
私は探るために定義する
用心深さを測りながら
空間の出力を封印する
形の自己存在の音で
私は普遍的な水の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい
【BOOK of KIN】
I define in order to explore
Measuring wakefullness
I seal the output of space
With the Self-Existing tone of form
I am guided by the power of universal water
I am a galactic activation portal-enter me

 

今日は、銀河の活性化の正門が開いてるわ!

銀河の核と自分の核を結び、

愛を送受信してね~☆DNAを修復する瞑想を!!

 

 

か、

本日、地上波初の「シンゴジラ」をみて、

第五形態にメタモルフォーゼを~♪