しぶりです。同級生のOです。先日、うちの家に大丸のコスメティックの案内の中にびびこの占いコーナーが載ってました。 凄いなー大丸やでー活躍してくれてて嬉しいです。






 

と、

中学の同級生から突然のビックリメール!

そっか、大丸さんって大阪にもあったのね?

てか、全国の主要都市に大丸松阪屋デパートはあるのね!!

 

でも、

なんか台風が多くてデパートで買い物に行ける人少ないかな~って心配していたら、

え。えーーーー!!

 

ネットで配信されてたのね??

と、今、知ったの。

http://sp.ellegirl.jp/beauty/daimarumatsuzakaya/1710/

 

し、しかも、今、

エルガール編集部から嘘みたいに電話があって、

「大好評でPV数がうなぎ登り!!」って、

アメージングシンクロなう~!!IMG_20171012_195412998.jpg

 

イッキにうれしいことがつづきすぎると、

ぽ~~と飽和して、逆にリアリティがないのね???

 

ぜひ、↑のサイトに行って、

来年の自分に必要な開運メイクアイテムを占ってみて☆

 

無料よ、奥様♪

応援拡散いいね!も、シクヨロちゃんで~す♥

 

IMG_20171011_105153562.jpg