ミラクル!ボイジャータロットの創始者のジェームス、

じきじきに占っていただけるという好機をいただいた私。




惚れた!

明日、ボイジャータロット・ビギナー教室に通うわ!!

 

英語ができなくても通訳さんもいるし、

和訳してる間も、

自分の血肉に染み込ませる時間に当てられるから、

私みたいに飲み込み遅い愚図にはちょうどいいの~♪

 

タロットというシンクロ二ティって不思議。

好きなことを勉強できるって、シアワセなことだよね☆

 

もう不得意な因数分解なんてとっととやめて、

好きこそ物の上手なれ~道を、どんどん突き進んでやる~☆

 



蠍座木星期に入った途端、

どんどん新しい風が吹いてきたわ。

 

そりゃ、英語もわからないしやったこともないことを、この年でやるのは、不安も恐れもあるけど、ジョイフルっていう「本能」に素直になって、

新しい世界をぶち進んでやる~☆

 

きっと、この世に生まれてきたのは、

苦しみの向こう側のきらめく感動という常に新鮮な欲望に出会いたいからだよね♪

 

トリニティURL: 

http://www.el-aura.com/bibiko20171013/

↑面白かったら、応援拡散いいねよろしく♡

 

おばちゃん、

もういっかい、ふんばってやるぅ~☆

昔話するようなクスんだ老人なんかにならないぞ!!!


死ぬまで青春よーーー♥

 

びびこ

http://inoribito.com/pc2/