あるタレントさんのご紹介で、

不妊治療で悩んでらっしゃる方がご相談にお見えになりました。

 

・・・新婚当初は初々しく子作りも励むことができたけど・・・

 

だんだん親たちの「孫がみたい攻撃」や、

どんどん友達が出産していく焦りなどで、

排卵を狙った義理セックスに陥り、

やがて5年も子供ができないからと、

高額な体外受精を三回も受け、

経済的にも精神的にも追い詰められ、

「どうしたらいいのやら」と、疲れ果ててのご相談でした。

 

まず、お家の間取りをみると、

鬼門のお風呂だから排水口の掃除をと。

次に、ベッドの位置があまりに劣悪なので方位を変えること。

あと、体をスキャンすると冷えと緊張でボロボロだったので温めることや食事のアドバイス。

そんな物質的改善をコンサルしたあとに彼女を、

退行催眠で、魂を過去へとトラベルしていただきました。

 

すると・・・

「早くイッテよ。私、疲れてんだから~」

と、彼を中折れさせた過去を思い出した彼女。

 

言ってはいけない一言だと頭ではわかっているのに、

つい、日々の暮らしの疲れや、

家族になった甘えもあって言ってしまった過ちを彼女は深く反省。

そして彼女は、時空を越えた魂から

その過去の彼の魂に、

遠隔ヒーリングしていきました。

 

「ごめんなさい」・・・そのひとことって、

女子なら言えるよね☆

男ってプライドの化け物だから自分から詫びることができないもの。

 

凸と凹って素晴らしい!

私はゲイなので、凸同士のプライドがチャンバラして元カレに「ごめん」っていえなかったな~

だから、

夫婦問題が潤滑になるようなお手伝いを心からしたいの!

 

赤ちゃんは、パパとママが仲良くしてるところに生まれてきたいよね。

 

私は不妊のお悩みをたくさんいただいてるけど、

ぶっちゃけ、

女子ももっとセックスを楽しんでいいって思うの。

リラックスしてエンジョイしてるときって、子宮って愛の楽園になってるんじゃないかしら?(あ、私の場合脳内子宮だけど)

 

セックスは神聖なもの。

相手も自分もない愛の根源を、ふたりでふたりなりにつくりあげて♫

 

ええセックスしたらええヤヤコができるわよ!

私、妊活指導、だ~いすき!!

私の分まで、ええヤヤ子産んでや~♥

 

来たときは暗い顔だった彼女も、

セッション終わったら、

晴れやかにニコニコしてて、

びびこも、とってもうれしかったよ~☆