乙女座新月の詳細は、

トリニティWEBに書かせていただいたので、

ぜひ読んでみて~

http://www.el-aura.com/contents/bibiko/

 

とにかく、

綺麗好きな乙女座波動を受け取って、

10月から始まる、蠍座木星期に備えましょう!!

 

 

 

 

 

ってことで、私は身体を激・メンテナンス~☆

 

某広告代理店・Mさんのご紹介で、

恵比寿駅からすぐの、

ガンの患者さんも通われているという

鍼灸・あん摩指圧マッサージ院・ファファラさんへ

http://www.farfalla-luce.com

 

やばい!!

施術のあと、家のソファに座った途端、15時間爆睡~!!!

電気も消さずに寝るなんて、こんなの初めてぇ~!!!!

 

リンパドレナージュって手法で、

老廃物が溜まったリンパ液をゆっくりゆっくり流すんだけど、

それは、あまりにテレビ的に地味な絵面だから、

今朝朝起きたら、お目目ぱっちりで、視野が広がったわ!!!

 

すっごい、

素敵なオッサン乙女な先生だから、

中性好きにはオススメよ!!

 

肉体という神殿。

仕事では、他人の心の痛みを受け取ってきたけど、

自分の肉体の声には、気づかないふりをしていた私。

 

今夜の新月に、

60兆の細胞や骨いっぽんいっぽんに感謝を捧げようっと☆

 

それでは、素敵な新月を♪

 

今夜くらいは、電磁波の元の部屋のブレーカを落として、

10分だけでもいいから、キャンドルの炎を見つめて♥