↑のつづき

女子力のないLINEメールのやりとりとは・・・

 

 

 

「こんど、いつ、会えますか?」

 

 

 

アホか。

女子から、

男にスケジューリングしてどないすんねん!

 

男の狩猟本能を目覚めさすのが、おなごの努め。

女は男に追われてこそよ!

 

では、ここで問題です。

 

「こんど、いつ、会えますか?」のセリフの代わりに、

どんなセリフを書けば、男側から女子を誘いたくなりますか??

 

 

 

 

いい?

女が男に惚れたら地獄よ。

男に惚れささなきゃ、女の幸せはないわ。

 

だから、

好きー!って女子的な感情にならずに、

男がどうしたら、自分に興味を持つかを、

彼の立場になって、

彼の二枚も三枚もうわてをいって考えなくちゃ。

それが、デキる女の花道よ!!!

 

 

 

私なら、LINE、コウ書くわ。

 

 

 

 

「今日、新しい浴衣、買っちゃった~ 」って。

 

 

 

 

だって、男はエロスと食い気で落とすものだもの。

「まとめ髪、上手にできない~」なんて、書いてごらんなさい、

男は、浴衣姿のうなじを予想して、

「よかったら週末の花火大会、いっしょに行かないかい?」って、

誘ってくるわよ~(笑)

 

女はあくまでキッカケつくるだけ。

 

男はベイビーだから、

エロで釣って、飯で育てて、

自分ごのみの王子に仕立てていくのが、女の仕事だわ。

 

 

私がお姫様~って思ってる20代女子が、

それを解かるのは、難しいのよね・・・

おばちゃんも、若い頃、いっぱい失敗したら、

20代のイモウトたちに、アドバイスしておくわ~~☆

 

結婚は勢い!

若いうちにね☆