癒しフェア主催Eさんと、
中村うさぎさんおすすめのチャイナムーンでお食事したとき、
「叶恭子さんのあとの一時間枠、80人ステージで登壇してね♪」
とお話いただき、驚愕!  
 
 
 
 
 
ひ~~!
だって、80人も友達いないもん!!
ど、ど、どうしよう~~~~~~~~~@@
 
東京ビックサイトに集まる3万人の中の80人、
どうやって足止めして一時間離席させずに、
公演したらのいいのかしら??
 
右や左の旦那さま、ど、ど、どうぞお恵みを~~!!
 
 
 
い、胃が痛い、、、、と、
思っている暇もなく、
昨日は、4組とミーティング。
 
午前中セッションして、
昼からは、アイビー茜ちゃんと九月のコラボセミナーの打ち合わせ。
 
そのあと、ドバイの宝石商AYAちゃんと会って、
茨城・りらくーるのマジックハンドえり花さまとアサヒビール本社でランデブー。
 
で、今朝、二日酔いで死んでいたら、
家のチャイムが何度もなって、
自分の背の半分くらいの大きな荷物が届いたの。
じぇじぇ、
今日が誕生日やんかいさー!14日なのね????
 
つか、もう、美少女っていえない大台年齢になってしまっただー!!
てか、よくもまぁ~こんなに長く生きてこれたものね?
 
ーーいや、私ひとりで生きてきたわけじゃない。
 
今の私が、ここに存在するのは、
よしにつけあしきにつけ沢山の人々の交流の中で、
私が形成されたのだ。
 
 
ありがとう!みなさまかみさま!!
 
 
 

サンプラザ中野くんをはじめ、
たくさんのお祝いメールやメッセージやお電話やお花やプレゼント、
ほんとにほんとに、感謝感激しています。
 
よろしかったら、
ぜひ、東京ビックサイト8月6日16時の癒しフェアのステージに来てくださいませ~
無料講演です☆