21日は、

一年で一番昼の長い夏至。

13の月の暦では・・・



KIN29
赤い電気の月
(Red Electric Moon)

【キンの書】
私は清めるために活性化する
流れをつなぎとめながら
普遍的な水の処理を封印する
奉仕の電気の音で
私は空間の力に導かれる

【BOOK of KIN】
I activate in order to purify
Bonding flow
I seal the process of universal water
With the Electric tone of service
I am guided by the power of space

 

と、いう日よ✩

てか、

この夏は大変~~~~~!!

 

7月23日の獅子座新月 (=私はワタシで在る)
8月8日の水瓶座満月(部分月食)=哲学的
8月22日の獅子座新月(皆既日食)=ひと月に二度目の獅子座新月!

と、

宇宙から激烈なエネルギーが降り注いでくるので、

よしにつけあしきにつけ、

星も人も変わらざるえをえない。

 

つか、

本当の自分の中の本質の愛を探求していくのよ!!!

自分の得意なことはなに?

自分が楽しいことは?好きなことは?

それを、 人々共有できるようなサービスって、どんなこと???

「私の愛で、どんな奉仕ができるのか」を、みつめて!!!

 

 

・・・とはいえ、

心とか魂とかは目に見えづらいよね。

明日は、

太陽の紋章が赤い月なので、体、

特に血液の浄化してみると、

クリアな本質の魂がみえてくるかもしれないわ。

 

温泉や水辺でのリトリート。

ぜひ、リンパの流れをよくするためにマッサージをしてみてね✩

あと、

自分の気持ちを押し殺して、

親や社会ばかり気に囚われている人は、

いつもより、多めに水を飲んで、

オシッコもいっぱいして気血水を整えて~♪

来るべき変革にそなえ、身軽になっておかないと、、、そうよ、びびこ、

夏痩せないと、いつ痩せれるのよ~~~~!!

 

てかつか、てかつか、

24日が、蟹座新月だったのね???ひ~~~~~!!!

 

蟹座は、愛を司る星座。

だいたい、恋人ができないってお嘆きの方は、

家庭環境が劣悪だったり、

逆に幸せすぎて他人と新家庭をつくる必要がなかったりする方が多いもの。

また、お金も本来、感謝という愛のエネルギー。

 

そう、ラブカーニバルな21日~24日は、

本当の自分の中のあふれ出る愛の美しさに気づくときだわ!!

恐れを手放し、

他人も自分もゆるして、

奇跡の力を開花させるとき!!

 

つかつかてかてか、

24日、愛とお金の両方整う、 

阿寒湖でリトリートじゃない!!

な、なんたる、シンクロ!!

 

まだ間に合うわ!

ピンときた方は、連絡して~♪

09045455861



では、これから、飛行機に乗りますー!!

旅って、ワクワクするぅ~♥