6月9日22:10に射手座で満月点を迎えます。

 

黄道十二宮の9番目の射手座は、

エレメントが火で、守護星は、木星。

キーフレーズ「I seek(私は探究する)」。

 

今まで逆行していたラッキースター木星が、

満月の一時間後に巡行するので、

いままで、流れが良くなかった事象もスムーズになっていくわ。

 

 

諦められない恋も、絶望に落ち込んだ仕事も、

こだわりやとらわれを捨てて、

新たに角度を変え、もう一回挑戦してみて✩

 

なんたって、射手座の守護星は、拡大する木星。

自分や周りの人が幸せにあるための夢ならば、

木星は応援してくれるわ✩

 

外へと飛び出していくエネルギーにあふれる矢のような、

射手座パワーで、

ヴィジュアゼーションした夢に、

なんどもなんども矢を打って、たぐりよせてね✩

 

1162271726.jpg

いよいよ、23,24日の「阿寒リトリート」、

25日の斜里「にこにこまつり」の前割が差し迫ってきました。

 

ヤイタイ島に、

情熱の矢を打ち込みにいきませんか??

 

阿寒湖で執着を禊ぎ、

まったきなき夢を日常生活に引き寄せるために✩