いよいよ6月23日「阿寒リトリート」、3週間となりました!

 

東京からご参加のお客さんから、

「びびこさんにおいくらお支払いすればいいんですか?」

って質問されたので、

「瞑想会と一泊二日宿泊費と斜里から車をだして、

33333円(10日からは36000円)、よ~」

って答えたら、

「え!激安すぎ~!!

びびこさん、だ、大丈夫なの??」

って、言われたのだけど、

私、お金よくわかんない~~愛しか~~~(笑)

 

と、とにもかくにもお一人でも多く、

北の大地のエネルギーや、

金運と恋愛運同時に存在する激・パワースポットの阿寒湖で、

イヤシロチ化していただきたくて✩

 

ーー詳細がどんどん出てきたわーー

(↑オンネトー。美麗!これが日本なの??てか、地球じゃない~)

 

 

■阿寒リトリート■

Ver1

6月23日

9:00 斜里・出発
10:30 砂湯~和琴半島
13:00 昼食
15:30 ボッケ散策
16:30 ホテル
20:00 アイヌ古式舞踊https://www.akanainu.jp/アイヌ古式舞踊/
       OR
      イオマンテの火祭りhttps://www.akanainu.jp/イオマンテの火まつり/



6月24日

6:00 ヤイタイ島
9:00 ホテル発
9:30 オンネトー
10:30 オンネトー湯の滝
13:00 昼食
14:30 摩周湖
15:00 硫黄山?
17:00 解散



または・・・Ver2

 



6月23日

9:00 集合
10:30 オンネトー
11:30 オンネトー湯の滝
13:30 昼食(もしくはコンビニなどで買い物をしてオンネトー湯の滝でワークをしながら昼食)
雌阿寒岳温泉
15:00 ボッケ散策
16:00 ホテル
20:00 アイヌ古式舞踊https://www.akanainu.jp/アイヌ古式舞踊/
       OR
      イオマンテの火祭りhttps://www.akanainu.jp/イオマンテの火まつり/



6月24日

6:00 ヤイタイ島
9:00 ホテル発
9:30 阿寒湖探索(原始の森を歩く)
12:30 昼食
14:00 砂湯~和琴半島
16:30 解散

0892be88a69f6ebf1eafcf2ae57a2303.png

(↑は阿寒湖。愛もお金もgetして~)

 

 

ついでに知床もいきたいと思ったけど、

方角が反対で、何時間もかかるみたい。

本州の感覚は、

でっかいどう北海道には、通用しないのね????

 

ああ、楽しみ♪

旅行の計画を練ってるときって、ワクワクしちゃう♪

 

湿気でムシムシする本州から、

妖精たちが住む春の北海道で、

身も心もトリートメントして、

これから激変する地球を生き抜くサバイバル力をチャージしなくちゃ✩

 

あなたも龍の背中に乗って新しい銀河へ旅立ちましょうよ~!

 

 

 

22日、前のりで民泊2000円でできます。

 女満別空港から、13:30分のバスで斜里バスターミナルへ。

 

1162271726.jpg

 

航空券はお早めにとって・・・・って、

やだ~、私、まだ、予約してな~い><

ぼやぼやしてたら、どんどん飛行機代が高くなちゃう~

http://www.travel.co.jp/

LCCの海外系の航空券はたしかに安いけど、

成田発で荷物代金や空港税があるから、

スカイマークやAIRDOなどの国内系のほうが、私はスキ~

 

 

25日の「斜里・ニコニコまつり」癒しイベントもぜひ、いらしてね✩