長旅から東京に帰ってきました~

こ、今月の水道代どうしよう~と思ったら、本日、セッション✩

ありがたい~と思ったの束の間、まさか、生霊退治になるとは・・・

 

 

 

「念願のマイホームを手に入れて3年。最近、息子が血尿になり、私も原因不明の頭痛と吐き気でここ何日も眠れなくてーー何をやるにも億劫で生きる活力がわかいないんです。」

とのお悩み。

 

五月病?燃え尽き症候群?

シックハウス症候群?ホーシャノウ??

病理的??いや、物理的作用での体調不良なのか??

・・・と刑事のようにいろんな角度から考察してみたけど、

彼女のオーラをみたら、

背後にどす黒い生霊がついていてーー

 

カウンセリングをしていくうちに、

どうも斜向かいの奥さんの生霊だと判明。

 

キッチンの窓を開けると、

斜向かい奥さんとよく眼があい、

いつもニコニコして挨拶していたのだけど、

ここ一年ほど、目を合わせても言葉を交わさないようになり、

斜向かい奥さんのお宅からは、寝たきりの姑さんのうめき声が。

 

彼女がうらやましい・・・

が、、、

うらめしいになって呪っているよう。

 

とりあえず、邪気抜き、レイキヒーリングやご祈祷をして、

生霊封じの結界の張り方を伝授したのだけど~~

 

          ・・・つづく