4月11日、15時08分、天秤座で満月点を迎えます。
 
天秤座はの黄道12宮の7番目の星座で、エレメントは風。
守護星は金星で、キーフレーズ「I balance(私は均衡をとる)」です。
 
私は西洋占星術の専門家でないのだけど、瞑想してみると、今回の満月は、なぜか、パートナーシップや人間関係の見直しと、
メッセージが来ます。
 
 


 
「人は宝」ともいうけれど、人は毒とも言えるよね・・・(笑)
人は、
人間によって癒されるけれど、人間によって傷つけられるわ。
 
私も、、、自分でいうのもなんだけど結構、おひとよしで、
人に騙されるしすぐ利用されるのよ。
 
ーーなんでだろって内観。
だって、もう利用されてばかりはしんどいもの~
 
最初に無償の愛を与えてしまうのが諸悪の根源なのかしら?
人の欲望はもっともっとエスカレートしていくもの。

もちろん、
最初に無償の愛を与えるのはいいけれど、そのうち、こっちばかりから愛を与えると、枯渇してきちゃう。
相手からのリータン愛がない場合、
その人間関係は早めに切ったほうがいいわね。運が悪かったって。
 
言葉が乱暴だけど、
互いにメリットがあるかどうかが人間関係。
 
もしも、互いのそのバランスが保たれていないのなら、
満月から新月にかけて手放していくべき。
 
あともうひとつは、
愛で全力で生きてる人々とつながっていくこと。
与えて、与えて、与えてって人と一緒なら、豊かだわ。
その輪の中には、エネルギーバンバイアも入ってこれないし。
 
愛は循環。
互いに与え与えられてこそ~
そんな人間関係を、仕事でも恋人(わたし、いないけど)と創っていきたいよね~✩
 
あしたは、華やかなファッションが吉よ!!
天秤座のルーラは金星。気分をあげてキラキラオーラを放って♪  




 
びびこ
http://inoribito.com/pc2/