ただいま、13日発売の「週刊女性」びびこ特集の最終原稿のチェックに追われています。

 

ある放送作家の方に原稿を読んでいただくと、

「私、表の人格が9、裏の人格が5、ミッションが14だわ~

でも、9って業が深いって書かれたけど、 情が深い、の間違いじゃない?

過去世からの業(カルマ)が深いって、なんか最悪なかんじ~」

っておしゃっていただいて。

 

数秘とタロットを組み合わせたびびこオリジナルの「ミッション占い」で読み解く彼女は、

「癒しの王国を作るために人々を導いていく」というミッションで魂がプログラムされています。

(やだ~私のミッションは?と思ったそこのあなた!13日の発売をお楽しみにね♪)

 

癒しの気持ちをわかるためには、

痛みを経験しないと、深いレベルでヒーリングできない。

そりゃ、過去世で悪いことしたり傷つけたり傷ついたりしたからこそ、

癒しは豊かになることでしょう。

ーー情が深いのは、すなわち、業も深い。

生まれたての赤ちゃんは無垢だけど自己チュウ。

老賢人は、罪を知ってるからこそ、愛を知り得たのではないでしょうか。

 

ビバ・カルマ✩

 

今日ね、私、朝一で氏神様にお参りにいったの。

したらば、過去世のビジョンが走馬灯のようにくるくる垣間見えたの。

 

ベニスで船問屋やっていた私はお金持ち。

けれど、仕事ばっかり夢中になって家族を顧みなかったり、

常に誰かにお金を盗まれるんじゃないかと猜疑心ばかり芽生えて、苦しかったわけ。

 

で、いまは、ノットリッチ。

 

お金は諸悪の根源だと宗教家の家に生まれてきて、

ますます、お金は怖い・・・と思い込んで。。。

 

今回、思い切ってタイに10日間滞在するのは、

お金持ちではない私にとってかなり勇気のいること。

 

おまけに帰ってきたら、年末のクレジット払いが今頃、ドカーン(笑)。

 

けれど、

スーツケーズの中に入ってた旅費全部戻ってきたし、

ホテルに忘れた財布も無事届いたし(懲りない私)、

全部、大丈夫だったの!

ほんと、皆様神様ありがとう~✩

 

お金。

無いければないで困るしあればあっても困る。

だけど、

その辛さは、過去世からのカルマを解放するためのレッスンだったのね?

 

すべてがありがとう!

今日はなんだか、そんな問答無用な強烈なカルマリリースのエネルギーを感じます。

金環日食のスピ魚座新月だもんね✩

 

ご自分のカルマを知りたい方、ご連絡お待ちします~♪

 

稼がねば(笑)。自尊感情の低さをリリースするためにも(逃げ恥)

 

楽しく稼いで、楽しくお金を使って、

自分にも他人にも感謝エネルギーを循環していくわ~✩

まわせ!愛もお金も美しく!!

 

http://inoribito.com/pc2/

 

痛みの中に哀しみの中に恐怖の中に、カルマを解く秘密があるんだね✩

経験値こそが魂の宝~♪