過日の占いフェズ来てくださった、
沢山のお客様(人数制限もあったくらい)、
また、
占い携帯サイト「ザッパラス」のスタッフの方や警備の方、
そして、出演者のみなさん、
ほんとうにありがとうございました!!




 
おっさんになると、
なかなかラフォーレに行く機会ってないものだけど、
久しぶりに訪れると、若さで熱気がムンムン✩
 


若さのなにが素晴らしいかというと、
おそれを知らずに希望に満ち溢れていること!
 
夢見る力、
おばちゃんも、たくさん、もらったよ~✩


紗蘭さんキャベツ確認中さん
紫月香帆さん

島田秀平さんハイキングウォーキングさん

鏡リュウジさん
 
今回は、人気モデルの紗蘭ちゃんを、
公開占いさせていただいたのだけど、
彼女は占うまでもなく、
自分の生きる方向性をちゃんと本能でわかっていて感心したわ。
それに、
プロ意識も若いのにしっかりもっているし、
お客さんから綺麗になる秘訣は?の質問に、
「努力。5キロダイエットしたけど、やるしかなかった」と、
根性も見上げたもの。
 
ただ、恋愛はグダグダだったよね(笑)。
 
恋愛って、小さな社会。
自分だけで成立しないから、苦しいもの。
けれど、その分、喜びもひとしおだったりもするわ。



今回、私の知り合いが占いフェスに御成婚報告に来てくれたの!
原宿って、なんか夢の玉手箱。




 
恋せよ、乙女!
びびことザッパラスさんの無料占いぜひ、やってみてね~
https://cocoloni.jp/todaysfortune/