財布がなーーーい!

昨日、abemaTVのスタジオに向かう途中に、
財布をなくし、真っ青❗

現金やカードよりも、
私の来世の彼氏候補からの誕生日プレゼントだから、
なくすわけにはいかないの❗(あと、10才若かったら彼の子供生んであげられたんだけど。)

でも、あったーーー✨

バスの中でおちてたんだってーおちてたんだってー
日本って素晴らしい✨
拾ってくれた方ありがとう✨



ってことで、
昨日はabemaTV「芸能マル秘チャンネル」
見てくださってありがとうございました❤




なま放送後、
イケメン俳優の南圭介くんと、
あまーい時間❤

コージーコーナーの新作ケーキ美味しかった☺



そのあと、書道家マーヤの個展。


そのあと、新宿二丁目。



FTVのsさんのお誘いで、今日はクルージング。


豊かだわー



番組中にもお伝えしたけど、
昨日は、銀河の活性化の正門がひらいてるし、
今日は久しぶりに晴れ、
明日は物質世界に強い牡牛座満月

この三日間は、
いつもより、ちょっとだけ贅沢に暮らしてみて。
物質世界を豊かにすることで、自分の器も豊かになるわよ❤

16日13時23分
牡牛座で満月点向かえます❗
おめでとう❤