10月1日9:11、天秤座で新月点を迎えます。

天秤座のキーフレーズは、
「I balance(私は均衡をとる)」で、
守護星は、美と愛を司る金星。

あちこちの星読みの方が、
幸運の星・木星が滞在している天秤座エリアでの新月だから、
パートナーシップ運、最高!恋人つくるのなら、今年!!
って書いてるけど、、、、
おばちゃん、もう、恋愛疲れたわ~(笑)。

たしかに恋愛は、
人生に彩や学びをさずけてくれるから素敵。

だけど、私・・・

ほしい、ほしいってガッツきすぎて、期待しすぎて、
結果、なにもなくて、、、傷ついて、生命力おちて、
もう、恋なんて、必要ないって、
自分にそういいきかそうと、傷ついた過去を塗りたくって、
未来を夢見ようとしない、負のスパイラルに入ってるわけ(笑)。

バランス悪いよね~(笑)。せっかくの天秤座新月なのに~><

パートナーシップは何も恋愛だけではないわ。
仕事関係や親子関係にもあるように、すべての人間関係。

我が我がというエゴではなく、
自分も相手の方も、等しくハッピーであるときに、
バランスのとれたすてきな人間関係になるから、
この一か月は、
エゴと執着を手放すことが、
もしかしたら、すてきなパートナーシップを引き寄せられる秘訣じゃないかしら?

そう、そうよ、来月の欲望の星座・蠍座を攻略するために!!

世界一の素敵な恋人がほしいほしいっていうガッツキは、
執着になり、
エゴを肥大させていくから、
粛々と自分を磨いていこうっと~✩

何事もバランスよね!