相撲。
神映しの神事。
偶然たちよった相撲発祥地・相撲神社で、

いきぬく!って強く感じたの。

きっと、縄文時代のその前も核戦争かなにかあって(ライクア猿の惑星・笑)、
人間の12本の遺伝子が2本に減らされたりもしたけど、
それでもヒトは命をつなげてこれたよね。

なんで関西に放射能物質がばらまかれたのか謎だけど、
これから未曾有な新しい時代がやってきたしても、
それにふさわしい人間に進化していけると、確信できたわ。

強さと優しさに満ちた相撲神社。

なんだか、土俵って、
宇宙のような子宮のようなものなのかもしれない~☆






その奥の大兵主神社。

やっべ~
ひんやりレイキ、はんぱね~!!
きっと、秋の紅葉のときは、気が触れるくらいに美しいだろうな~






いまは、畑になってしまったけど、
かつては、こちらで宇宙を降ろしていたんだよね~

巫女の巫(かんなぎ)って、
本来、シャーマニックな意味。男も女もなく、神を映す。

・・・前までは、「私は女神です」って曰う、
商売畑のなんちゃってスピリチャアル女にムシズが走ってきたけど、
ここにきたら、どーだっていいって、
心がほどけた。

ただただ、神の御心をかんじたらいい。それ以外はみなくてもいいって。








景行天皇の古墳にいって、





卑弥呼が眠ると言われてる箸墓古墳に行って、
古代をダウンロードしてきました。

未来は、ヒトは、反物質になっていくかもしれない~

いや、
古代人が未来人かもしれない。

大和は、時空がまぜこぜの不思議な場所です☆






菌の甘い匂い。
金色の満月。

ありがとう!
パワフルな半影魚座満月でした☆彡






26日まで、関西にいます~

お仕事の依頼お待ちしておりまーす☆09045455861
占い師って、タロットと電話があれば、
どこでも寅さんみたいに仕事ができて幸せだな~☆