ごめんなさい!

東京に来てくださった方には目の前でブレスを編み、
無事、お届けしたのですが、
地方の方、3名、
夏にお届け予定のブレスレット・・・まだ、編めてません~

やんなきゃやんなきゃ!
って片時も頭から離れず、
ず~~っと気をもんでいたんだけど、
神託がおりてこないの~~~

やっぱり、実際にお会いしたいです。

私のブレスは、
大小さまざまな石を、まるで惑星を組み合わせるようにグリット作り、
その方の周波数と共鳴できるように作ってるの。
手首のサイズやお写真だけだと、エンライトメントがおりてこないのよ~

名古屋と岡山と高知の方だっけ?
今回、18日から一週間くらい、
奈良の生駒に帰省します。

も、もし、タイミング合えばいかがでしょう?

生駒山は、
Ufoが目撃されたり、宝山寺という金運アップスポットもあるので、
東京よりも近いからいどうかしら??

ほんと、その方にカスタマイムするブレスレットって難しいの。
いっそ、短調な数珠のようなブレスレットのほうが大量生産できて一般的だな~


あ、ほんとにほんとにごめんなさい。

待たせておいて、奈良にこいだなんって、どんだけ上目線なのかしらね~
fbのメッセージにもお返事しようとしたのだけど、
1000人超えているので、誰が誰だか、わからない状態でして・・・ほんと、商売下手やな~






ああ、ハワイから帰ってきてあっという間に三か月経ってしまったのね~




かつては、王族が出産のために訪れたバースストーン。

私は、あまりのその絶対的なやさしさに、思わず、泣き崩れてしまったの~





痛みすら、愛である。

そんな子宮の中にいるような安心感と、
すべての罪がゆるされる感覚につつまれて・・・






やだ~ またハワイに行きたくなっちゃう~~✩



もしも、タイミング合えば、奈良の生駒に来てね~~~~♪