マヤ暦を元にした13の月の暦では、
本日から、260日周期の新しい銀河スピンが始まりました✩

13の月の暦の一年間のスピンを大きく分けると、
13(月)×28(日)=364日 +時間をはずした日(1日)=一年
と、
13(銀河の音)×20(太陽の紋章)=260日周期の二つに分けられます。
ま、
時計みたいに細かな歯車がいっぱい組み重なって、
立体的な地球時計は動いてるわけなんだけど。

今日からはじまる260日間の旅。

あなたは、何を引き寄せたいですか?



KIN1
赤い磁気の竜
(Red Magnetic Dragon)

【キンの書】
私は育むために統一する
存在を引きつけながら
誕生の入力を封印する
目的の磁気の音で
私は自らの二重の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい
【BOOK of KIN】
I unify in order to nurture
Attracting being
I seal the input of birth
With the Magnetic tone of purpose
I am guided by my own power doubled
I am a galactic activation portal-enter me

260日周期は、ツォルキンといって、
心のリズムをととのえる周期。


この文言を頭で考えようとするとわけわかめになるので、
何か気になるキーワードから、
イメージを膨らませていってね~✩