ゲイバー時代、ノルマや先輩のいじめなどで、
神経がトンガッテ上手に寝れなかったの。

そんなときに、そばに、キティがあると、ホッと力がぬけて・・・

なんでかな?
あの丸フォルムとピンクの色使いが安らぐのかしら。
みんな、なかよし・・・ほんとは、そうよね?キティ??

まさか、キティの生みの親の山口先生にお会いできるなんて夢みたい~✩






「なかよし」が、サンリオさんの社訓。
サンリオの鈴木さんのご縁を頂いたのが、女優の東ちづるさん。
Abemaテレビの南くんともばったり。

「芸能マル秘チェンネル」にブログ出演された神取さんにもお会いできて光栄✩





憧れのbaby-Gの時計を頂いて…
生きてるといいこともあるのね?
ここまで生きてこれたのも、いままで出会ったすべての人々のお陰様。
…ああ、ご恩返ししなくては❗

倍かえしではなく半返しからコツコツとーー繋がってくださる不思議なご縁に感謝いたします✨






キティがいなかったら、私はいまだに、不良少女だったわ(笑)