…なんで?せっかく大室山登ろうとしたのに台風が来るなんて!

「お前なんか産まなきゃよかった」と言われ育った私は、
物事がうまく行かなくなると、
「どうせ」と、自ら闇で自分の生命力を封じようとする。

けれど闇も飽きるので、強気で光を呼び込む。

しばらくは気分いいのに…また、些細なことでつまづくと、
生きてるのが嫌になってしまうネガティブ癖にしがみついて、
前向きに生きる辛さから逃れようとする私。

私の心は台風だなーと、
伊豆高原の湯で台風の日に瞑想していると、
哀しみ逆回転の術を閃いた❤

頑是ない命の歓び、
アカチャン以前の生命力に戻る瞑想。


晴れた❗
大室山に登ります☺

…何度も些細なことでつまづき、
そのたび、あざやな気づきを得れる、
自分の無邪気さとノーテンキに感謝します🎵