7月20日7:57に、山羊座で満月点を迎えます。

山羊座のキーフレーズは、「I use」なので、
使う、使われるから、
現実性や社会性を司る星座と言われてるの~

山羊座の守護星は、試練の星・土星。
ついつい自分に他人にも厳しさを要求し完璧を目指し気味だけど、
明日は、満月パワーなので、ザ・解放&感謝。

そう・・・自分も他人もゆるし、ゆるめ、
他人や自分にも感謝しながら、
なおかつ、
仕事や出世に不必要なものを新月までに捨てていくことが吉よ~✩

また、13の月の暦では・・・

KIN213
赤い倍音の空歩く者
(Red Overtone Skywalker)

【キンの書】
私は探るために授ける
用心深さを命じながら
空間の出力を封印する
輝きの倍音の音で
私は誕生の力に導かれる

【BOOK of KIN】
I empower in order to explore
Commanding wakefullness
I seal the output of space
With the Overtone tone of radiance
I am guided by the power of birth

このことから・・・明日は、
自分にとって、仕事とは?
をみつめさぐり、
どうすれば、具体的に結果をだし輝けるかを考えて、行動してみてね✩







明日も24日25時から放映される細野監督作品「怪盗アトム小僧」の告知を、
abemaテレビ「芸能マル秘チャンネル」で17時から、生放送でお送りさせていただきます✩


AbemaTV「芸能(秘)チャンネル」
http://special-geinoukozo.abema.tv

応援コメント、よろしくね~✩

明日は、せっかくの満月だから金運アップのお話ができるといいな~✩

どうか、応援コメントよろしくね~✩