今朝、いよいよ一週間続いた投薬が終わり。
投薬最後の昨夜は、
1人で元麻布「東郷」でシャンパンでお薬を(笑)。

帯状疱疹、痛かったよ~
てか、まだ、ピキピキ神経痛が痛むし、
湿疹がぐじゅぐじゅしていて裸になれない~(笑)。




・・・最初、、、骨が折れたように痛かったの。

骨 
痛い
湿疹

と、キーワードで検索したら、帯状疱疹。
まじ???と、
皮膚科にいったら、
ドクターにご明察と言われたわ。

子供の頃にかかった水疱瘡が、
ストレスや疲れや加齢(いやーん!)で、
免疫力落ちたときに、
表にでるんだって。

いや~ん、いや~ん・・・加齢・・・・
・・・世界で一番若くてかわいいと思っていた私・・・ああ、
現実を受け止めなくちゃ。
受け入れまくちゃ。



でもね、なんか、吹っ切れたの♪



もしかしたらスピリチャアル的見地から見ると、
子供の頃の水疱瘡が、この年になって大暴れしたのだから、
なんか、インナーチャイルドの解放っていうか、
親子の因果の鎖を切ったいうか、
あ、そうか、
帯状疱疹っていうくらいだから、
やっぱり、帯状の鎖が顕在し解放していくのかもしれない。

この痛みは過去との決別の痛みかもしれないな~




って、シャンパンを飲んでいたら、
「東郷」のマスターも、
若い頃、ニューヨークで店を立ち上げたときに、
帯状疱疹になったとか。



うふふ。
いいようにいいように考えよう✩


転んでも、立ち上がるときは、
ダイヤモンドを掴んでやるわ~~♪