ワイキキのホテルで、
石を編みました~✩

オーションビューの窓からは、
青い海と空と黄金の太陽。





お問い合わせ、たくさんきて、うれしい限りです✩

お値段は、
アクアマリン、アマゾナイト、オーラクラック、レインボークラック、アズロマラカイト、
など使ってるから、少しお高めになり、17000円。
(てか、宮古島ブレスより2千円しかあがってないわ~)

しかも、
今回は、セミオートクチュールで、
来てくださった方の腕のサイズと、オーラでその場で組みます。
だから、一時間のセッション付きよ~!


もう一本の透明水晶シリーズブレスは、10000円。(お渡しだけ)

あ、二本、同時に欲しいって人は、25000円っていかがかしら?

ってことだけど、
もう、商売はどうでもいいわ~
愛の数字にするため、
2本セットは24000円にしちゃうわ!!(2+4=6。 6は美と愛の数字)


ーー今回のブレスは、ずばり、「愛」よ!!


自分を愛し、他人も愛し、
他人から愛され、宇宙からも愛される、
循環ラブブレスレット✩




欲しい方はこちら↓

http://inoribito.com/pc2/

09045455861












ハワイ語でワイキキは、みんなが集まる場所という意味。


某ハンバーガー屋のセットが1500円??と、
あまりに物価の高いハワイは、
富裕層との格差がつきすぎてますます生活はしづらくなっているわ。
いったい、何を食べたらいいのやら><

ま、
その分、
本気でハワイに行きたい人しかハワイに行けず、
ハワイも本気できた人にパワーを渡せるメリットがあるのかも。。。


けれど、海は、みんなのもの。
本気でハワイが好きな人が貧富の差を超えて集まり、
さらなる愛の循環ができたら素敵だよね~♪


レイキ第四、第三シンボルをかけて、そんな願いをブレスレットに封印しました✩



本気は、
高いとか安いとかお金の価値感なんて飛び越えて、
宇宙にアクセスできるし、
宇宙の慈愛から愛され守られるよね~✩










ワイキキには、お金を越えた、愛があつまるのかもしれません✨