今日は珍しく北海道の男性から電話鑑定の依頼。

5年前の「日テレ・AKBINGO」を見て、
私のことを覚えてくださっていたんだって~
うわ~感激!

***

彼の悩みは転職。

今の会社を辞めると社長にいうと社長は引き止めてくれた。
新しい会社に行くと幸せになれるか?

この二つの争点でお悩みだったの。

で、

彼の運気を見ると、
ちょうど、
大変容の死神の一年と、
バランスとれる節制の一年の過渡期。

どっちがいいか。

タロットは女帝。

劇的なカードではないから、
このままでもいいし、新たに芽吹いてもいいし、
五分五分。



直感的には、
新しい会社のほうが安定はしてるものの、
なんかブラックな匂いがする~
と、お伝えすると、案の定、
ハローワークの給料額面と、
実際の会社面接での提示金額に違いがあって不信感があるとか。



カウンセリングしていくと、
彼は、事務志望で会社に面接し合格するものの、
なぜか、実際会社に入ると、
営業職に回されることがたびたびあったのだとか。
これは、彼のカルマだわ~

ま、そりゃどこの会社としては、
一円でもお金が入ってくる営業に力を入れたいもんだけどさ~



で、五分五分の彼にさらに話を聞いていくと、
今の会社はまだ、7ヶ月しか働いてないのだとか。
3年以上働いたのなら、安定を選ぶの手かなと思ったけど、
7ヶ月でやめたいと思ったのなら、
楽しく働けてないというもの。



返事の締切は明日。明日は・・・



KIN85
赤い共振の蛇
(Red Resonant Serpent)

【キンの書】
私は生き残らせるために通す
本能を呼び起こしながら
生命力の保存を封印する
調律の共振の音で
私は舵取りの力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい
【BOOK of KIN】
I channel in order to survive
Inspiring instinct
I seal the store of life force
With the Resonant tone of attunement
I am guided by the power of navigation
I am a galactic activation portal-enter me

赤い共振の蛇の日で、
銀河の活性の正門が開いてる!

ーー勝負できる!!

「新しい会社に、
給料面は要求を飲むので、
事務職で働きたいと確約もらって。念の為に録音してもいい。

会社に媚びへつらうことなく、
自分のスキルをしっかり提示し、
対等であることを主張してね。」

と、お伝えさせていただきました。



死神と節制の間、
とても難しい問題だったけれど、
自分の中に、
そして、宇宙のタイミングの中に答えは在るよね!!