4月15日から3泊5日でいく、
(株)ユニオンエアーサービス×びびこ
「びびこと行く開運ハワイツアー・魔法石を巡るゴールデンリボーンの旅!」
いよいよ3月14日の締切が近づいてきました✩

今回の開運ツアーのテーマは、「リボーン(生まれ変わり)」。

山は神奈備(かんなび)ともいわれ、
山中の巨大な磐座(いわくら)を神霊の依代として祀り、
滝や自然に出来た岩の洞門を、
現界と幽界の端境である磐境(いわさか)として、
祭祀が行われてきたんだけど、
実は、
ハワイにも磐座(いわくら)があるの。

私の妄想なんだけど、
昔、ハワイあたりにムー大陸があって、
地殻変動で、世界中にその文明がバラバラになったんじゃないかなって思っているの。

その証拠に、ふんどし。
日本をはじめ、エジプトにもアボリジニにもマヤにもあるから。

そんなムーの拠点であったハワイに行って、
生まれ変わりの石たちに触れ、
次の来るべき次元に備え、
心身ともバージョンアップするのがこの旅の狙いよ~✩





昔は、王族しかいけなかった磁場の強いダイヤモンドヘッドを登山し、
ご来光をみて、エネルギーを活性化。





バースストーンは、
かつての王族の出産場所だった所で、
出産時の苦しみや痛みを和らげるヒーリングパワーを受け取り、
セルフリボーン。



   ・・・つづく



(株)ユニオンエアーサービス×びびこ
「びびこと行く開運ハワイツアー・魔法石を巡るゴールデンリボーンの旅!」


成田発着
http://unipack.union-air.co.jp/detail.php?id=23654
2名1室 198,000円
1名1室 266,000円

大阪発着
http://unipack.union-air.co.jp/detail.php?id=23660
2名1室 239,000円
1名1室 297,000円

福岡発着
http://unipack.union-air.co.jp/detail.php?id=23659
2名1室 219,000円
1名1室 277,000円

+≪祈祷師びびこと行くハワイツアー魔法石をめぐって≫

+≪びびこと一緒に専用車でハワイのスピリチュアルスポットを訪問≫+≪30分の占いカウンセリング付き≫+≪ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチ・リゾート&スパ≫+≪大韓航空 ハワイ5日間≫+≪2名1室≫+
朝食付き燃料目安直行便
フリープラン1名様可能子供割引

(2016/04/15 出発 )


15日は、おひとり30分間の占いカウンセリング。

16日は、専用車で聖地をめぐり、
     聖なる岩(イワクラ=神宿る場所)来るべき弥勒世界に生きていける波動を、
     チャージし、
     生まれ変わりの石「アズロマラカイト」に転写。
     そのあと、ハワイで赤い物(生きていく情熱)を買って、自分にプレゼント。
     びびこのお見立てつき。
     ワイキキでいっしょにルージュや服を探しましょ☆

17日は、自由。
     伊勢丹の前に海~って感じなので、
     ショッピングしたりビーチで日光浴したりして楽しんでね♪


ご日程:4/15-4/19 3泊5日







3月14日が締切だから、お申し込みはお早めにね☆