4月2日は国際自閉症啓発デー。
女優・東ちづるさん率いるゲットインタッチは、
4月2日を、差別ないウォームブルーに日本を染めようとするボランティア団体。

そこで知り合った旅行会社の(株)ユニオンエアーサービス様が、
この度、オネエ祈祷師びびこと行くハワイツアーを企画してくだいました~☆



ハワイよ,Hawaii!
ほんとハワイ最高!!

昔ね、行くまでは、あんな日本人だらけの小さな島に行って、
何が面白いのよ~って思っていたけど、
空港降りたとたん、
頭がパカって割れて、宇宙がポコって入ってきて、命が踊りだしたの~笑

それだけ、自由が体感できる場所、
それがHAWAII(ハワイ語で生命と水がある場所)なの!!

これは、行かないとほんと体験できないわ~



とにかく、
ユニオンエアーサービスさんにお願いしたのは、
「お値段以上」!!(・・・ニトリか・笑)



そりゃ、いっぱいお金出せば、
いい飛行機でいいホテルに泊まれるけれど、
安かろう悪かろうで、
せっかくハワイに行っても海もみえない部屋だとがっかりでしょ?
だから、
適正価格以上のお値打ちに!って嘆願してみたの~

そしたら、
今回、宿泊地に選んで頂いたのは、
まさかの・・・
あのハイヤット!
ハイヤットリージュンシーよ!!

し、しかもワイキキビーチが見える、オーシャンビューの部屋!!

それに、
空港からホテルまでシャトルバスで送迎してくれるから、
英語をしゃべれない日本人をカモるタクシーに乗ることもないの!安全!!

ああ、流石は「誠実をモットーに」が社訓のユニオンエアサービスさん!

GW直前のベストシーズンなのに、
このお値段で企画してくださる企業努力にただただ感謝。

ほんとに、ありがとうありがとうありがとう~!!



ってことで、
とっても濃ゆいメニューのハワイ3泊5日の旅になるから楽しみにしてね☆




旅程:
4/15 大韓航空にて成田からホノルルへ 終日フリー
   びびこの30分占いカウンセリング

4/16 専用車にて祈祷師びびことスピリチュアルスポットめぐり
   ダイヤモンドヘッドにてご来光
   マカプウ・ヘイアウ   
   クカニロコ・バース・ストーン
   ワイキキ魔法石
   カヴェへヴェへ
   ワイキキで赤い物を買うツアー

4/17 終日フリー 

4/18 大韓航空にてホノルルから成田へ
4/19 成田帰着

2名1室お1人様ツアー代金:198,000円(諸費用込)
(1名1室の場合は追加代金がかかります)