冬至の夜、
ピラミッド瞑想センターでイノチを表現する惑星・地球に感謝し、
そのあと、
山梨・はやぶさ温泉~笠石神社~楯石神社~
銀河農園「まきおか」~石和温泉「塊泉」へ、
寅さんみたいに、フーテンひとり旅。

タロットと電話があればどこでも仕事できるから幸せ☆

…と、恋人も家族もいない私は強がってみる(笑)




冬の「はやぶさ温泉」最高~
露天はぬるめでとろみがあって、
うつらうつらと風呂のなかでうたた寝。ああ、幸せ☺料理も美味❤
http://www.hayabusaonsen.net/








銀河農園「まきおか」。
来年はいよいよ、ワイン作りが始まります❤
山梨の牧丘には、
笠石神社などの沢山の巨石信仰が。縄文時代とKAMIという宇宙人の接点、ワインという発酵食品、なんか懐かしいような新しいようなとにかくチョウ楽しみ❗






石和温泉「塊泉」で、700度に焼いた水晶で火行(笑)





メリークリスマス❤
みんなが笑顔でいられますよう✨


ちょっと、
キリストちゃん…年増の孤独なおネエにも、シクヨロよー!
ま、以外と毎日しあわせだけど(笑)