なんか時のマキが早いな~って思うのは、ババアになったからかしら?

もしかしたら、太陽フレアの影響で、
地球の地軸が大きく傾いて一日の時間が早くなってるのかも。

でも、時計は、一斉に同じ時を刻んでる。

もしかしたら、時計は水晶(クォーツ)でできているから地球時間は一斉に動くし、、
誰かが、時のマキの速さを気づいたとしても気のせいだとやりすごぞうとしてるのかも。

そんな集合意識を、
今朝の冬至の太陽で眠気まじりに妄想していました~





今日は、一年で一番陽の気が短い冬至。

陰極まった今日、
摂取するといいのが、
南京(かぼちゃ)や、ゆず湯。

字のごとく、南の気をいれるかぼちゃや、
太陽エネルギーをアップさせる柑橘の黄色い柚は、陰陽を中和させるのには、
実に理に叶っているわ。昔の人ってすごい~

厄除け効果の高い小豆とカボチャの従兄弟煮たべて、
柚風呂入ったら、完璧ね☆ 

とにかく、健康第一。生き抜きましょう!

これから、
いろんな未曾有なことが起こるかもしれないけれど、
生き残った一人ひとりが団結して、
いのちのリレーを、この地球でつないでいくのよ~☆

いや、もしかしたら、
火星や冥王星で、すでにテラフォーマーズされ、
地球人の生命のリレーは創始されてるのかもしれない。

生命の火、太陽、万歳!!