元麻布「東郷」で、
フジテレビの方々と会食したときに、
お友達になったT社長さん。
大の山口かおるさんのファンで、
ディナーショーとなるものに連れて行っていただきました!





え?
このご時世って不景気じゃなかったの?と、
思えないくらいに、満員御礼!

しかも豪華な着物やドレスをお召になったご婦人の多いこと。
まるで、社交界だわ~@@




わ、
ディナーショーってご飯を食べながら観るんじゃないのね?





美味しくご飯をいただき、
とんでもなくお酒を飲みながら、、、
あ、だって、
おすもうさんと同じテーブルになったんですもの!
(み、三日酔したわ笑)

モンゴルから16才のときに日本に来た旭天鵬😻

とっても優しくて力持ち!
傷みを知ってるからこそマジで性格がいいわけ🎵
大ファンになりました❤







山口かおるさん、
ステージをまるで少年のように動き回って可愛い🎵
しかも、歌上手ー🎶
しっかりとしたロングトーンの中にコブシを回す歌い方~演歌ってアシッドだわ~

なかなかCDが売れる時代ではないけれど、
彼女のファンにたいして健気な態度が、結果、彼女が愛される理由なのかもね。

やっぱり、自分が出したものが自分にはねかえってくる。

私も誠実に生きて、誠実さが跳ね返ってくる人生にしたいな~





山口かおるさんの新曲「アモーレ・ミオ」
どうぞ応援よろしくね!!