明日はいよいよ10時から、
静岡県・島田市野外センター山の家でbob祭!

都会の喧騒から離れた山の家は雨が降っても大丈夫☆
美味しい地元食材を食べながらお酒楽しみましょう❤

赤い銀河がはじまる明日、
わたしは、
トークショーと誕生瞑想会と個人鑑定をさせていただきます♪

ドタ参加ウエルカムよー✨

近くに川根温泉笹間渡もあるから、
ぜひのんびりリトーリートにいらして。

あ、リトーリートとは、引き籠るという意味。

まるで、
天岩戸のような子宮にかえって、
新しい自分を誕生させるためのエネルギーを充満させ、
リボーンしてね☆


詳しくは
今回のオーガナイザー・すぴりちゃあるアーティスト菅野さんのブログにて。


http://s.ameblo.jp/sshtm?frm_id=v.jpameblo&device_id=bc7e6cb357c64386a1591960abe8cd67





沖縄から一転、静岡寒いーー




時間できたので、bob祭の御成功を祈願しに、
静岡浅間神社へ参拝したのだけど、
ひーー凄いエナジー?ここは、古墳!?


ま、まさかのまたもやの山行でクタクタになったけど、
山頂、超気持ちいい❗さすが家康。魔方陣で封神してるのね✨

静岡恐るべし❤


たくさんの方のご参加お待ちしています☺

09045455861

明日は赤いものを身につけて、
宇宙とシンクロして、
赤ちゃんにかえりましょうぞ❤

オギャアーー☺