破壊と再生の変容の星・冥王星をルーラーに持つ蠍座新月のパワーが炸裂中だけど、
14日、
13の月の暦では、
赤い銀河が、拡張を始めるのおおお~!!

この極性キンというのは、
極まったエネルギーが強い日ということなんだけど、
赤=創始のエネルギーという銀河が、始まり拡張していくわけ。



まさに、「誕生」ね!!



KIN225
赤い自己存在の蛇
(Red Self-Existing Serpent)

【キンの書】
私は生き残らせるために定義する
本能を測りながら
生命力の保存を封印する
形の自己存在の音で
私は誕生の力に導かれる
私は極性キン 私は赤い銀河スペクトルを変換する




14日・・・あなたは、なにを誕生させますか?








この日、静岡県島田市で、BOB祭りマルシェが誕生します。

地方から、
お互いの長所を補完しあって、
助け合いより豊かにより愛を紡いでいこうという動きは、
中央集中型の国政を終わりをつげ、
新しい愛の政り事の、はじまりなのかもしれません。

私は、この日、
BOB祭りマルシェで、
哀しい過去のインナーチャルドを癒し、
新しい命の息吹を祝う「誕生瞑想会」をナビゲートさせていただきます。

お近くの方はもちろん、
全国の方もぜひ、遊びにきてくださいね。

3名限定で個人鑑定も受け付けています~





ピンときた方は、09045455861にお電話くださいね。