今日の12日(木)の早朝2時47分に蠍座で新月点を通過しました。

蠍座のキーフレーズは、
「I desire(私は欲する)」。ーーそう、欲望。

前世で、
清貧な聖職者を体験している方は、
「欲はいけないこと」
と、
つい、自分の欲望を頭から否定してしまいがち。

けれど、
ライト兄弟が、
「空を飛びたい」という欲望を持ったから飛行機を作れたように、
欲を、
「幸せのための種」と陽転できたなら、
人生はより豊かに活性化するわ☆



そのためには、今宵ぜひ、自分の中の欲望をじっくり内観してみて。



この欲望は、
果たして、エゴなのかどうなのかって。

そのためには大切な前置詞が、
「神の御心に沿うならば」なの。

もしも、自分の欲望が、
我欲を超え、自分も周りも人もそして、神や宇宙も喜ぶものであるのなら、
素晴らしい幸せの種である欲望よ☆

とくに、蠍座新月は、
今宵のセックスは最高だから、子宝欲しいは大ハッスルしちゃって~♪
ただし、
23時54分~ボンドタイムなので、それまでにフィニッシュするのよ~☆

人間関係の絆を修復する瞑想をするのも23時54分まで。

「私と関わりを持った方、すべてに感謝します」
と、いう言霊を唱えてみて、
心が安らかになれたら、
幸せの種が発芽するよね~♪

それでは、素敵な新月の夜を☆