Dr.コパさんは「ラベンダー」。李家幽竹さんは「アプリコットピンク」。

やだー、
風水の二大スターの意見が割れてるじゃない!
ど、どうしたらいいのよ~

で、

びびこ的にカバラで占うと、
2016は9で、「紫色」。
来年は、
神秘的なパープルがラッキーカラーだと思うわけ。

紫は、チャクラでいうと、
脳天を活性化する色。

昔は、高貴な僧侶や皇族しか使うことを許されなかった高貴な色だったんだけど、それは、
宇宙からサポートされる色だったからだと思うの。
きっと、
民間人が紫パワーで覚醒しないように、禁色にしたのね。
ぜひ、来年は、
鞄や小物に紫を取り入れて⭐

それに2016は、
カバラで最後の数字の9だから、総括の年回り。
慈愛あふれる紫色パワーで、
宇宙からサポート受けましょ❤


あ、

そうだわ!
紫ブレス作るわ、私‼


沖縄や宮古島の波動を注入した紫ブレスって素敵じゃない??

淡水パールは海のエネルギー。
アメジストは慈愛だし、
紫の反対色のシトリンは、元気&金運だから、
この石組グリットは、
困難な現実を陽転させるアルケミス(錬金術)ブレスットよん!

お値段はカバラ9にちなんで、9999円。
30分の願望達成ワークは6000円。
セットなら、15000円で。

ご興味あるかたは、09045455861にお電話くださいー❤







私、
工場じゃないから(笑)、
先着5名様までよ~~

沖縄でキラキラにしてくるね⭐