10月27日21:05に、牡牛座で満月点を迎えます。

牡牛座のキーフレーズは、「I have(私は所有する)」。

12星座の中でも一番物質主義で、
豊かさを受け取るのが得意なのが牡牛座よ。

しかも今回の満月は、
牡牛座のルーラー・金星と、
幸運の星・木星が、
ほぼ重なった状態で起こるの~☆

金星=美と豊かさ
木星=拡大

な、もんだから、、、
明日の満月は、ど・ゴージャスに!!
・・・明後日から大根飯でもいいから~

楽しい仲間と、
ちょっとワンランク上の食事で、豊かさを分かち合ってもいいし、
ひとり静かに、
美術館や映画館で美や愛を受け取ってもいいわ~♪

そう、明日は五感をフルに解放して、感受性を豊かにね☆






また、
金星の惑星意識を持った香りといえば、ローズ。
お玄関にウエルカムフラワーで波動アップしてもいいし、
お風呂に優雅にバラの花を浮かべても、トレビアン~♪
女性性を謳歌して!!

タロットカードいえば、
金星は女帝とシンクロしているので、
(金星マークが入ったタロットカードさえあるのよ~)
明日は思いっきり、
女の喜びを、
遠慮しないで感謝とともに、受け取りましょう~☆