11月14日静岡県島田市のBOB祭りに、
ゲスト出演させていただくことになりました。





どんどん、変化してる地球、宇宙、子宮。

人はもしかして、
毎日死んで、毎日生まれてくるのかもしれません。

最近の秋晴れをみていると、
哀しみさえも吹き飛ばしてるくれるほど、抜けるように青いです。



極性キンーー子供の頃の哀しみを手放すにはとてもよい日です。新しい銀河にいきましょう!






KIN225
赤い自己存在の蛇
(Red Self-Existing Serpent)

【キンの書】
私は生き残らせるために定義する
本能を測りながら
生命力の保存を封印する
形の自己存在の音で
私は誕生の力に導かれる
私は極性キン 私は赤い銀河スペクトルを変換する




島田市の大自然に抱かれながら、
やさしいアロマスプレーをみんなで作りましょう~☆


ご近所の方はもちろん、
東京や大阪、九州の方もぜひ~♪


いま、地方から、
新しいムーブメントが始動しはじめているね☆