茨城のホテルクリスタルパレスの社長さんに御岩神社に連れて行っていただきました。






鳥居をくぐった途端、激ご神気。

男性的なエネルギーで、
祓い(再生)の力が溢れていました。







拝殿あたりにくると今度は、やさしい女性的なエネルギーになって、
こちらの神社は、なかなか霊験あらたかだな~って感じてると・・・・

さらに奥へ奥へと誘われ・・・・






・・・・てか、突然、登山になっちゃった~~~~@@

軽く参拝~
ってノリできたのに、

急勾配の九十九折をくねくね修験の山道を登っていると、
何度も心が折れそうになり・・・

ああ、
奥へいかなきゃよかったな~
引き返したほうがよいかったかな~

~なんて迷いも湧いたりしたけど、
山頂に着くと、
ヤッポー、大パノラマが!!

なんか鳥になりそう!







そうして、山頂のイワクラのまたお見事なこと。

茨城の御岩神社、
最高だわーーーーーーーー!!






「頭を休めたい」って思っても、
ついつい、ひっきりなしに考えてしまうじゃない?

そんなときは、
やっぱり体を使うことで、
心身ともにリフレッシュするよね☆

山行って、
体をくたくたにすることで思考を停止させ、
思考と感情のバランスを整えるのね~

今年の秋は、
山ガールしちゃおう~っと♪