LGBTに優しい不動産屋さんがスポンサーで、
レズビアンのなっちがナビゲートする、
shibuyacross-FMというFMラジオに、
芸能記者の松本佳子さんとごいっしょに出演させていただきました!!

http://shibuyacrossfm.jp/





松本さんとは出会ってまだ半年も経ってないのだけど、
ニコ生「松本佳子のにちよる」という番組にも出演させていただいたりして、
公私ともに、娘のようにお世話になっていま~す。(あんま、年かわらないけど)

http://ch.nicovideo.jp/p-style

その松本さんのお肌が、
あまりにもあまりにも美しいのでどうしてるのかと伺ったの~
だってだって、
陶器のように、なめらか艶めき肌なんだもん~


その秘密とは・・・



まず、
清潔なお肌の上に、オイルを塗るの!・・・ね?衝撃的でしょ??
次に、
余分な油分を軽くティッシュオフして、
下地を塗って、
リキッド塗って、
お粉で叩くわけ。



こ、この裏ワザで、
マジ、すい付くのような潤いお肌になるの。

ーーだだし、このメイクは化粧が崩れやすいわ><

短時間のデートで男を虜にするような妖艶さは演出できるけれど、
長時間、会社で仕事するのには向かいないわね。

ってことは、
仕事が終わったら、すぐクレンジグして、
デート前に、
陶器メイク法を、ぜひ実践してみて!!


化粧とは、化けて装うと書くわ。


化粧法を変えるとモードも変わるもの。
ぜひ、
男を落とす時はなやましい陶器肌になって彼を吸い寄せてね~♪