31日、23時58分から新番組「ここ掘れ!オネエ目線!(テレビ東京)」が始まります☆

今回は、ロケで山中湖に行き、
生まれてはじめてバードウォッチングを初体験しました。



鳥くんのご指導の元、
バードウォチングの極意とは、「静かに興奮する」。

ひ~、
これ、すごいわ!
まるで、宇宙のはじまりビッグバンに通じそう!





あと、

「鳥をみようとするのではなく、聞こうとして」も、感動しました。

静かにしているいると、
どんどんさまざまな音が聞こえてくるのね?

都会にいると、
つい車の騒音とかを聞こえていても聴こうとしないから、
聴力が衰えているっていうか愚鈍になっているってことも実感。

鳥の声の周波数が
都会で疲れた人間の心を清めていくのね~♪


ーーだいたい、おしゃべりなオネエがじっと黙ってられるはずもないのだけど、、、
沈黙は金というか、
金の中には宇宙のエクスタシーがあるのやもと感じたステキな体験でした。








ってことで、
山中湖ロケ8時間かかったけれど、
い、いったい、、、どれだけ使われるのかしら~??

ち、ちなみにスタジオロケでは、
司会を突然ふられて緊張シマクラチヨコ。

へ、編集、こわいわ~~@@

http://www.tv-tokyo.co.jp/smp/program/detail/23773_201508312358.html

明日1日 
23時53分はTBS「有田チルドレン」に出演。
どうぞ、
こちらもお楽しみに~☆