朝五時半に、新宿二丁目に集合でロケ!
五時半に帰ることあっても、
五時半に二丁目行くなんてはじめてだわ(笑)。

で、
三日前に富士山いったばかりなのに、
またもや富士山に呼ばれて(五週連続)、ロケ!

新宿二丁目から富士山って、
俗と聖のあまりの違いに面食らったわ、ま、どっちも好きだけど(笑)


ロケ地は、山中湖「北海」。
こちらの刺身でいただく鶏肉のカルパッチョに悶絶♥
板前さん二丁目受けするイケメンで、おすすめよ!

そして、偶然、富士山にきていた画家の福田稔くんに、
富士山駅にある「仙瑞」に連れていっていただいの。
んもー、
シャリでごはんが食べれるくらい米が旨かった(笑)


そのあとは、
ぬるま湯の源泉かけながしの「初花」へ。
最高、リピ決定!
ぬるいからずっと入ってられるわ~
山梨の温泉べすと5に入る名湯よーー❤




ってことで、
明日のニコ生も是非是非応援してね❤


失敗を恐れない。

失敗しない人なんて誰もいないもの。
一人で抱えこまず、
いろんな人に相談することの尊さを教わったロケでした☀