「花宵道中」みたわ!

ぜんぜん期待してなかったの~
だって、
セットも衣装も映像もちゃいいし、
主演が安達祐実でどこまで持つのかと心配で。

でも!でも!
安達祐実せんせー、お見事だったのー!!

ほんと可愛いし儚い気だし気品もあって、
あ、あんなにお乳を顕にするだなんて、
女優としてワンステージ上がったわよー!!

子役上がりで心配していたけど濡れ場なんだけど、
マジ度肝ぬかれたわ!!
つか、泣いたわよ。
あんな、哀切極まるヌードは、ここしばらく見たことがない!

てか、悪役の津田寛治のあの長いエロ舌~
最近、男優さん、面白い芝居をする人が増えてきて楽しい~☆




女子力アップしたいそこのあなたは、
安達祐実をダウンロードすべしよ!!
あの可憐さ、
そして凛とした佇まい、ぜひ見習いましょ~♪


ある番組で、
井戸田潤さんを占ったときに聞いた本当の離婚の理由(番組ではカット。ここでも言えないど)、ほんとに映画さながらに切ない。
ーー女優って私生活で幸せだと輝かない因果な生き物ななのね?
だからこそ女優なのだわ~


安達祐実ちゃん、おばちゃん、応援するわよ!!