苦労に苦労を重ねて、
成功なさった方が、マンションを買いたいと、
ご相談にいらしていただきました。



・・・確かに、
タワーマンションに住んでいるとブランド感もあるし、
眺望もいいけれど、
そこに住み続けるのは、私はおすすめしません。

なぜなら、
最上階に行けばいくほど電磁波が渦巻いていって、
ウツや体調不良を訴える人も少なくないからです

ひとつ、ふたつ・・・ツがつくうちは子は可愛いというけれど、
10が立つ(旬じゃなくなる)、10階以上は、
魔が出入りしやすいしね。

また、
家相的にみても、
間取りのいい部屋だと値段も高いけれど、
お安い部屋はだと、
えげつないほど家相が悪く、
何も、高いお金だしてタワーマンション買うよりも、
地方に一戸建て買ったほうが、健全です。

地に足をつけて・・・

って言葉のように、
人間は、大地と共に生きるのが自然。

バビルの塔のように、
高い塔が乱立する現代、
大地が怒らないといいのですが・・・