明日22日は、一年で最も光あふれる夏至。

太陽の少ない北欧などは、
夏至祭を行って、生命エネルギーをチャージするほど重要な日なの。


夏至は水無月というお菓子をたべる風習が京都にはあるけど、
冬至のカボチャやゆずなど、まだまだラッキーフードして全国区ではないわ。

ってことで、
明日はパワーチャージフラワーで、開運しちゃって~


そ!
夏の花といえばひまわり。
太陽の向きとシンクロしつづけるひまわりは、
たとえ明日が雨でも太陽の波動を伝えてくれるはず。




またこの黄色は、
太陽神経叢の第三チャクラとシンクロしているので、
夏バテしやすい夏越に、
自然界から「元気」をプレゼントされているわけ☆

ぜひ明日は、
ひまわりを思い浮かべながら、
下半期の自分がゴールドに輝く瞑想をしてみてネ☆

きゃー!
まじすか??
明日は、黄色い日じゃないの~~~~~~@@

KIN80
黄色い月の太陽
(Yellow Lunar Sun)

【キンの書】
私は照らす(啓発する)ために分極化する
生命を安定させながら
普遍的な火の母体を封印する
挑戦の月の音で
私は自由意志の力に導かれる

【BOOK of KIN】
I polarize in order to enlighten
Stabilizing life
I seal the matrix of universal fire
With the Lunar tone of challenge
I am guided by the power of free will


夏至おめでとう!
明日は、
黄色やゴールドを身につけたり、とうもろこし食べたり、
ロイヤルイエローサマーカーニバルをお過ごしくださーい!!

黄色ゴールドは、健康力だけでなく金運力もつくしね(^^