時は金なり。
っていうけれど、私は、時間は芸術だと思う方が好き。

昨日は、
六本木ヒルズにあるユーチューブスタジオに、
ポチャドルの森崎アリスちゃんと一緒にパーティーへ。







カリスマユーチューバーは、
たったひとりで、何万人ものファンの人にアートを配信してたりしてるんだけど、
自分の感動をみんなと分かち合いたいって、
瞳をキラキラさせているから、
ああ、若いって素晴らしいっておばちゃんも、心が清らかになりました~☆







そのあと、ボランティア仲間のふみぽんと、元麻布ヒルズの「東郷」へ。
うう、日本酒と蕎麦のマリアージュ、たまりません><







そのあと、ホテルのラウンジへ乱入。
トルコ料理のオーナーさんとDJさんたちと楽しくおしゃべり。
なんて、ホテルだっけな~
すごく気持ちよかったよ~


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20150620/10/bibiko714/fe/59/j/o0800045013342433350.jpg">

で、
また、六本木ヒルズに戻り、
ブラックタイアフターパーティへ。


うわ~ タキシードを崩した異人さんたちが、いっぱい~

でもね、でもね。
いくら、お金を持っていても、どこか瞳の奥が曇っていて計算しているわけ。
あ、この女はあとシャンパン3杯で落とせるとか。。。

何かを作りたい、
なにかをみんなで分かち合いたい、
二度とこない時の雫・・・・私は、数字も大切だと思うけれど、
やっぱり愛も大切だなって思うのよね~~~~~~~